蹴からのお知らせ

札幌東区のフットサルコート|フットサルスタジアム蹴

お知らせ詳細

2019.04.11

OVER30リーグ

 

チームメンバーが全員30歳以上限定のリーグ戦です。

※女性プレイヤーのみ30歳以下でも可。

使用コートはフローリングコートを使用し、12分ハーフの試合を1日2試合行います。

総当たり戦を2周行い、最終順位の決定を行います!

上位入賞チームには、豪華景品を進呈いたします!!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

募集チーム数 6チーム募集!!

 

現在エントリー受付中!!残り6枠!

 

開催時間帯

隔週金曜日 21:00~24:00 (フローリングコート)

※開催のチーム数が確定した段階で開催日程を決定いたします。

※最終エントリーチーム数により開催期間が変動する場合があります。

 

お申込み方法

 

お電話かメールにてお申込みください。

 

※メールでのお申込みの場合、

タイトルにOVER30リーグとご入力頂き、本文に

①チーム名

②代表者名

③ご連絡先(携帯番号)

以上をご入力の上、送信してください。

 

TEL 011-787-8721

 

mail info@futsalsyu.com

 

参加料金

 

1チーム 4,400円(税込)/1試合

※1チーム1日2試合行います。

※お支払いは当日受付にて、その日の試合数分お支払いいただきます。

 

対象

 

チームメンバー全員が30歳以上の選手で構成されるチーム。

※女性プレイヤーのみ30歳以下でも可。

 

※女性の得点は2得点とさせていただきます。

※女性からのアシストで男性(および女性)が得点した場合も2得点とさせていただきます

【アシストの基準】

⇒女性からのパス及びタッチしたボールを受けたプレイヤーが、

直接シュートを打ち、ゴールインした場合に、2得点とさせていただきます。

 

注意事項

 

①ユニフォームが揃っていない場合、無料でビブスをお貸し出しいたします。

②室内用のシューズをご用意ください(底が平らで色が白か飴色のもの)

※レンタルシューズをご用意しております(300円)ご希望の場合は受付にてお申し付けください。

③当日試合に参加できなくなった場合、その日の試合数分の料金をキャンセル料としてお支払いしていただきます。

※1試合あたり8,800円×試合数分となります。

一覧に戻る

フットサルスタジアム蹴

札幌市東区北42条東19丁目
3-1(つどーむ向かい)

ご予約・お問い合わせ

info@futsalsyu.com

レンタルコート利用可能時間
午前6:00~深夜2:00

  • 「ジュニアサッカースクール WING」フットサルスキル向上の大切な基礎となる蹴る・とめる・見る・判断するを習得!
  • ジュニアテクニカルスクール「Selecao-セレソン-」
  • 「FIBRA FC U-12」個人の技術を磨き、スーパースターを育てることを目標としたクラブチームです。