蹴からのお知らせ

札幌東区のフットサルコート|フットサルスタジアム蹴

お知らせ詳細

2021.04.08

ビギナー個サル

 

月2回~3回火曜日20:00~22:00に開催している「ビギナー個サル」が

月1回土曜日にも新たに開催いたします!

 

 

開催日時

①月2回~3回火曜日/20:00~22:00(人工芝コート)

 

②月1回土曜日/18:00~20:00(人工芝コート)

 

※開催日の詳細はこちらから

 

 

内容

参加者でレベルに合わせてチームを作り、1試合5~6分のペースで試合を行います。

お友達同士でのご参加の場合は必ず同じチームで編成いたします。

試合は勝ち抜きでは無く、各チーム開催時間内で出来るだけ平等に試合が出来るように

組み合わせて行います。

※女性が得点した場合は2得点としてカウントいたします。

 

 

対象

高校生以上で勝ち負けにこだわらず楽しむ事を目的とした方。

※本企画の趣旨に合わないとスタッフが判断した場合は、次回以降のご参加を

お断りさせて頂く場合がございます。

例・・強いシュートを打つ、パスを出さずに長い時間ボールを持つ、当たりの激しい

プレーをするなど。

 

 

参加料金

・一般:1,230円/1人

・会員:1,020円/1人

・学生:1,020円/1人※学生証をご提示頂きます。

・女性:820円/1人

・団体:3名様以上での同時受付でお1人様1,020円

※11月~4月は冬季料金として、上記料金に210円プラスとなります。

※個人企画会員のご登録をご希望の方は受付の際にお申し付けください。

ご登録料金は1,020円/1年となっております。

 

 

参加方法

予約などは一切いりません。

ご来場頂きましたら、2F受付までお越しください。

その際にご参加カードをお渡しいたしますので、そのカードをコートにいる担当スタッフまでお渡しください。

開催時間内であれば、いつお越し頂いてもご参加できます!

 

 

備考

【レンタル用品のご案内】

・フットサルシューズ(300円)

・スポーツウェア上下セット(300円)

※レンタル用品をご希望の方は2階受付までお越しください。

・ピアス、ネックレス、ブレスレット、指輪などの装飾品を着けて試合に出る事は禁止とさせていただきます。

・室内シューズをご持参ください(レンタルシューズもございますがサイズによって数に限りがございます)

一覧に戻る

フットサルスタジアム蹴

札幌市東区北42条東19丁目
3-1(つどーむ向かい)

ご予約・お問い合わせ

info@futsalsyu.com

レンタルコート利用可能時間
午前6:00~深夜2:00

  • 「ジュニアサッカースクール WING」フットサルスキル向上の大切な基礎となる蹴る・とめる・見る・判断するを習得!
  • ジュニアテクニカルスクール「Selecao-セレソン-」
  • 「FIBRA FC U-12」個人の技術を磨き、スーパースターを育てることを目標としたクラブチームです。