蹴からのお知らせ

札幌東区のフットサルコート|フットサルスタジアム蹴

お知らせ詳細

2022.09.30

GLAD体操教室 開校

GLAD体操教室では、 保育士と児童発達支援管理責任者の資格 を持つコーチが マット運動 ・跳び箱・鉄棒 

メインとして 前転、後転からバク転や前宙など 難しい技 も指導をします。

落ち着きのないお子さん や 運動量が少なく体力があまって寝ないお子さんはいませんか?

「できた!」の喜びを お子さんと共有しながら運動量を多くして楽しく体操します! レッスン中にルールを学んだり様々な運動を通して体の使い方や 動かし方を学んでいけるようなレッスンを行いますので ぜひ体験(無料)に ご参加ください!

 

【体験申し込み方法】
①お子様の名前 ②年齢 ③保護者電話番号 ④レッスン希望日と時間

メールかInstagramからご連絡下さい。

mail : azumaxwara@icloud.com

Instagram : https://instagram.com/glad.gym?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

【持物】

・動きやすい服装  ・飲み物  ・マスク

 

【料金】

月4回

未就学児 6000円/月

低・高学年  7000円/月

アクロバット 8000円/月

兄弟割引    2人: 500円引き 3人:1000円引き

入会金  5000円

 

【コーチプロフィール】

東 楓花
小学生から器械体操を行い、体操を行っている児童デイサービスで5年間以上勤務をして保育士と児童発達管理責任者の資格を取得致しました。私自身が体操の経験をし役立っていることが多く、経験をしてよかったので多くのお子さんに体操をしてほしいいう思いから体操教室を立ち上げました。GLADとは「嬉しい」「楽しそうな」という意味で感謝の気持を表す際に使われることが多いです。体操を通して体を動かす楽しさやできることのうれしさを知り、感謝の気持ちをもって通ってほしいという思いからGLAD体操教室という名前に致しました。

一覧に戻る

フットサルスタジアム蹴

札幌市東区北42条東19丁目
3-1(つどーむ向かい)

ご予約・お問い合わせ

info@futsalsyu.com

レンタルコート利用可能時間
午前6:00~深夜2:00

  • 「ジュニアサッカースクール WING」フットサルスキル向上の大切な基礎となる蹴る・とめる・見る・判断するを習得!
  • ジュニアテクニカルスクール「Selecao-セレソン-」
  • 「FIBRA FC U-12」個人の技術を磨き、スーパースターを育てることを目標としたクラブチームです。