蹴からのお知らせ

札幌東区のフットサルコート|フットサルスタジアム蹴

お知らせ詳細

2017.10.17

個人参加型企画ご紹介!

 

個人参加型フットサル

 

お1人様からフットサルが出来る「個人参加型フットサル」

当日のご参加者様でレベルに合わせてチームを作り、開催時間内で試合を行います。

お友達同士でのご参加も大歓迎です!

お友達同士でのご参加の場合は、必ず同じチームになるようにチーム編いたします!

予約などは一切いりませんので、ぜひお気軽にご参加ください!

個人参加型フットサルの詳細はこちらから

 

ビギナー個サル

 

サッカー・フットサル経験が3年以内ぐらいの実力の方を対象とした個人参加型フットサルです。

不定期金曜日、毎週土曜日、不定期日曜日に開催しております。

※明らかにレベルの高い方が参加した場合は、次回以降のご参加をご遠慮いただいております。

ビギナー個サルの詳細はこちらから

 

スーパービギナー個サル

 

サッカー・フットサル経験が1年以内ぐらいの実力の方を対象とした個人参加型フットサルです。

毎週土曜日、不定期日曜日の16:00~18:00で開催しております。

※明らかにレベルの高い方が参加した場合は、次回以降のご参加をご遠慮いただいております。

スーパービギナー個サルの詳細はこちらから

 

ビギナーミックス個サル

 

サッカー・フットサル経験が3年以内ぐらいの実力の方を対象に、男女混合チームで編成する

個人参加型フットサルです。

不定期火曜日20:00~22:00で開催しております。

※女性のご参加者様が少ない場合は、男性のみのチームになる場合もございます。

ビギナーミックス個サルの詳細はこちらから

 

OVER30個サル

 

30歳以上限定の個人参加型フットサルです。

毎週日曜日10:00~12:00で開催しております。

※受付時に年齢が確認できる物をご提示いただいております。

OVER30個サルの詳細はこちらから

 

ファミリーフットサル

 

ご家族同士で チームを作り開催時間内ゲームを行います。

基本的には大人2~3名+子供2~3名で1チームを編成いたします。

ファミリー個サルの詳細はこちらから

 

超初心者トレーニング&ゲーム

 

前半はサッカー・フットサルをまったくやった事のない方を対象としたフットサルの基本を

指導するトレーニングを行い、後半は参加者でチームを作り試合を行います。

月1回土曜日の10:30~12:00で開催しております。

超初心者トレーニング&ゲームの詳細はこちらから

 

ビギナートレーニング

 

前半はフットサルの基本トレーニングを行い、後半は参加者でチームを作り試合を行います。

月1回木曜日21:00~23:00で開催しております。

ビギナートレーニングの詳細はこちらから

一覧に戻る

フットサルスタジアム蹴

札幌市東区北42条東19丁目
3-1(つどーむ向かい)

ご予約・お問い合わせ

info@futsalsyu.com

レンタルコート利用可能時間
午前6:00~深夜2:00

  • 「ジュニアサッカースクール WING」フットサルスキル向上の大切な基礎となる蹴る・とめる・見る・判断するを習得!
  • ジュニアテクニカルスクール「Selecao-セレソン-」
  • 「FIBRA FC U-12」個人の技術を磨き、スーパースターを育てることを目標としたクラブチームです。