個人参加型企画

札幌東区のフットサルコート|フットサルスタジアム蹴

スーパービギナー個サル

 

「個サル」とは、当日ご参加頂いた方々でレベルに合わせてチームを編成し

開催時間内で試合を行います。

お1人様はもちろん、お友達同士でのご参加も大歓迎です!

お友達同士でのご参加の場合は、必ず同じチームで編成いたします。

開催時間内であれば、何時からでもご参加できます!また途中で抜ける事も可能ですので

ぜひお気軽にご参加ください!

 

【試合スタートまでの流れ】

参加者が5名集まった段階でスタッフ1名を足して3対3で試合を行います。

5名集まるまでは無料でコートを開放いたしますので、ご自由にコートをご使用ください。

無料開放中はフットサルボールを無料でお貸出しいたします。

無料開放中にやめて帰る事も可能です。

開始時に6名以上ご参加者様がいた場合はすぐチームを編成して試合を行います。

 

※スーパービギナー個サルは初心者対象の個人参加型企画ですので、通常のルールに加え

下記のルールを設けさせていただきます。

 

シュートはペナルティエリア内からのみとさせて頂きます。

違反した場合はシュートが行われた地点から相手チームのフリーキックで再開となります。

 

②浮き球でのパスの禁止

 

③強いシュートの禁止

 

※スタッフが設定レベル違反と判断したお客様には、リストバンドを着用して頂きます。

リストバンド着用のプレイヤーはシュートを禁止とします。

それでも明らかに設定レベル違反と判断した場合、次回以降スーパービギナー個サルへの

参加はお断りさせて頂く場合がございます。

 

 

開催日時

毎週土曜日/16:00~18:00(人工芝コート)

②不定期日曜日/17:00~19:00(人工芝コート)

2024年4月は14日(日)、28日(日)に開催!!

2024年5月は12日(日)、26日(日)に開催!!

 

 

 

内容

当日ご参加頂いた方々でチームを作り、1試合5~6分のペースで試合を行います。

お友達同士でのご参加の場合は必ず同じチームで編成いたします。

試合は勝ち抜きでは無く、各チーム開催時間内で出来るだけ平等に

試合が出来るように組み合わせて行います。

※女性が得点した場合は2得点としてカウントいたします。

 

 

対象

高校生以上のサッカー・フットサル経験があまりない初心者レベルで、

勝ち負けにこだわらず楽しむ事を目的とした方。

 

 

 

参加料金(税込)

・一般:1,500円

・会員:1,300円

・学生:1,300円 ※学生証をご提示ください。

・女性:1,000円

・団体:3名様以上での同時受付でお1人様1,300円

 

※見学の方は無料でご入場頂けます。

※11月~4月は冬季料金として、上記料金に200円プラスとなります。

※会員登録をご希望の場合は受付の際にお申し付けください。

ご登録料金は1,020円/1年となっております。

 

 

参加方法

予約などは一切いりません。

ご来場頂きましたら、2F受付までお越しください。

その際にご参加カードをお渡し致しますので、コートにいる担当スタッフまで

お渡しください。

開催時間内であれば、いつお越し頂いてもご参加できます!

 

 

レンタル用品のご案内

・フットサルシューズ(300円)

・スポーツウェア上下セット(300円)

※レンタル用品をご希望の方は2階受付までお越しください。

 

 

備考

・駐車場が満車の場合は2F受付までお越しください。

その際に第2駐車場の駐車証をお渡しいたします。

詳しくはこちらのページをご確認ください。

 

・明らかにレベルが高い方は次回以降のご参加をお断りさせていただく場合もございます。

・動きやすい服装で、室内シューズ(スパイクなどポイントがついている物は×)と外靴を入れる

袋をお持ちください(袋をお忘れの場合は受付にてお渡ししております)

・ピアス、ネックレス、ブレスレット、指輪などの装飾品を着けて試合に出る事は禁止とさせていただきます。

メールからのお問い合わせはこちら

個人参加型企画

フットサルスタジアム蹴

札幌市東区北42条東19丁目
3-1(つどーむ向かい)

ご予約・お問い合わせ

info@futsalsyu.com

レンタルコート利用可能時間
午前6:00~深夜2:00

  • 「ジュニアサッカースクール WING」フットサルスキル向上の大切な基礎となる蹴る・とめる・見る・判断するを習得!
  • ジュニアテクニカルスクール「Selecao-セレソン-」
  • 「FIBRA FC U-12」個人の技術を磨き、スーパースターを育てることを目標としたクラブチームです。