個人参加型企画

札幌東区のフットサルコート|フットサルスタジアム蹴

木曜日開催の個サル

 

木曜個サルはお得な3時間開催!

 

「個サル」とは、当日ご参加頂いた方々でレベルに合わせてチームを編成し

開催時間内で試合を行います。

お1人様はもちろん、お友達同士でのご参加も大歓迎です!

お友達同士でのご参加の場合は、必ず同じチームで編成いたします。

開催時間内であれば、何時からでもご参加できます!また途中で抜ける事も可能ですので

ぜひお気軽にご参加ください!

 

【試合スタートまでの流れ】

参加者が5名集まった段階でスタッフ1名を足して3対3で試合を行います。

5名集まるまでは無料でコートを開放いたしますので、ご自由にコートをご使用ください。

無料開放中はフットサルボールを無料でお貸出しいたします。

無料開放中にやめて帰る事も可能です。

開始時に6名以上ご参加者様がいた場合はすぐチームを編成して試合を行います。

 

開催日時 毎週木曜日/20:00~23:00(人工芝コート)
内容 参加者でレベルに合わせてチームを作り、1試合5~6分のペースで試合を行います。
お友達同士でのご参加の場合は必ず同じチームで編成いたします。
試合は勝ち抜きでは無く、
各チーム開催時間内で出来るだけ平等に試合が出来るように組み合わせて行います。
※女性が得点した場合は2得点としてカウントいたします。
対象 高校生以上の男女
参加料金(税込) ◆一般:1,500円
◆会員:1,300円
◆学生:1,300円 ※学生証をご提示ください。
◆女性:1,000円
◆団体:3名様以上での同時受付でお1人様1,300円
※見学の方は無料でご入場頂けます。
※11月~4月は冬季料金として、上記料金に200円プラスとなります。
※個人企画会員のご登録をご希望の方は受付の際にお申し付けください。
ご登録料金は「1,020円/1年」となっております。
参加方法 予約などは一切いりません。
ご来場頂きましたら、2F受付までお越しください。
ご参加カードをお渡し致しますので、コートにいる担当スタッフまでお渡しください。
開催時間内であれば、いつお越し頂いてもご参加できます!
備考 駐車場が満車の場合は2F受付までお越しください
。その際に第2駐車場の駐車証をお渡しいたします。
詳しくはこちらのページをご確認ください。
レンタル用品のご案内
・フットサルシューズ(300円)
・スポーツウェア上下セット(300円)
※レンタル用品をご希望の方は2階受付にてお申し付けください。
・動きやすい服装で、室内シューズと外靴を入れる袋をお持ちください。
・ピアス、ネックレス、ブレスレット、指輪などの装飾品を着けて試合に出る事は禁止とさせて頂きます。
推奨レベル サッカー・フットサルの基本(シュート、パス、ドリブル、トラップ)がある程度できる方。
Q&A Q…だいたい何名ぐらいの参加者がいますか?
A…予約制ではないので毎回人数にばらつきはあるのですが、
平均で15~20名様位のご参加があります。
Q…参加者のレベルはどれくらいですか?
A…初級~上級レベルの方まで様々なレベルの方にご参加頂いております。
お問合わせ TEL : 011-787-8721  e-mail:info@futsalsyu.com

メールからのお問い合わせはこちら

個人参加型企画

フットサルスタジアム蹴

札幌市東区北42条東19丁目
3-1(つどーむ向かい)

ご予約・お問い合わせ

info@futsalsyu.com

レンタルコート利用可能時間
午前6:00~深夜2:00

  • 「ジュニアサッカースクール WING」フットサルスキル向上の大切な基礎となる蹴る・とめる・見る・判断するを習得!
  • ジュニアテクニカルスクール「Selecao-セレソン-」
  • 「FIBRA FC U-12」個人の技術を磨き、スーパースターを育てることを目標としたクラブチームです。